top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

給食



給食の様子です。

みんな、たくさん食べています。


家では好きなものしか食べなくて…

とよく聞きます。


実際に私の息子もそうでした。


でも給食は食べるんですよね。

美味しいのもあるし、みんなで食べるっていうのもあるし、お友だちが全部食べると私だって!!っていうのもあったり…

豚汁にはたくさん野菜が入っているし、かき揚げやサラダもそうです。





見た目、苦手だなあと思っていても、食べたら美味しいものもありますよね。

手をつけないでいたのに、恐る恐る食べてみると美味しくて全部食べてしまう場面をよく見ます。

見ている方も嬉しくなっちゃいますよね。


みんな、給食を楽しみにしています。

朝、給食室へ直行して、今日のお昼何?と聞いていて、朝からほほえましい場面も見ました。


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page