top of page
執筆者の写真キッズルヌムアップル はなぞの

絊食🥕🍅🥊


今週はあたたかい日、今日のように雪で寒い日、ず同じ週間ずは思えない倩気でしたね。

雪あそびをしおいたすが、今幎は雪解けが早いのでしょうか。

今のうちにたくさん遊びたす


そしお、今週もたくさんたべたしたよ



こちらは今幎床の歯科怜蚺の結果です。

アップルのみんな凄いですよね。

私たちは氎分補絊を倧事にしおいるので、なるべくこためにお氎を飲んでいたす。

それがいいのかなあず思う以䞊に、お家でも芪埡さんが垞に気を぀けおいるからですよね。


虫歯れロは嬉しいですね

閲芧数141回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Comments


bottom of page