top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

給食


今週もみんなたくさん食べました!!


豚汁って、こんなに色々な野菜が入っているのに、みんな食べますよね。

もちろん、美味しいからなんでしようが、たくさんの野菜を食べることが出来て、ある意味スーパーフードですよね。


3枚目のご飯の上に乗っているのは、納豆和え。

納豆に色々や野菜がまざっているのですが、これも食べてました!


5枚目の四角いのは、にんじん、さつまいも、ごまが入ったパンです。

これは焼きたてだったので、更に美味しかったです!!



今週は、また寒い日が続きました。

でも!!!アップルのみんなは変わらず元気です!



閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page