top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

とんぼ

更新日:2023年10月15日

製作のとんぼです。

製作も秋になってきました。

朝のうたでもとんぼのめがねを歌っています♩


園庭の木の葉っぱや、落ち葉の色からも秋を感じるようになってきました。


今日もいいお天気でした。

子どもたちは、まだまだ虫を探しています。


今朝、雪虫を見た!と言う子がいました。

確かに例年通りだと、来月には初雪が見られそうですよね。


ですがもう少し、外遊びも楽しみたいと思います。



閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page