top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

親子遠足

9月17日、親子遠足で小樽水族館へ行ってきました。

80人のみなさんが参加してくださいました。

ありがとうございました!

お天気にも恵まれて、楽しんでいただけたんじゃないかなあと思っています。



今日はとてもいい天気でした。

と言っても、朝晩は寒いくらいですね。

朝のうたも、♩大きな栗の木の下で♩どんぐりころころ♩とんぼのめがね♩やきいもグーチーパーなど、秋のうたになってきました。

でも、まだまだ外で元気に遊びます!



みんなで朝のうたを歌っています。



外あそび、みんな元気に走り回っていました。

歩けなかった0歳児のみんなも、だいぶ上手に歩けるようになりました!!

閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page