top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

防犯訓練

先日、警察の方たちに来ていただいて、防犯訓練をしてもらいました。


職員には、実際に不審者が来た時にどう対応したらよいかや、さすまたの使い方を教えてもらいました。

全て、初めてだったのでとても参考になりました。


子どもたちには、防犯の紙芝居を読んでもらったり、お話をしてもらいました。

子どもたち、みんな静かに座って聞いていました。

泣く子もいなく、立派でした!

(私が一番緊張していたと思います笑)


これを参考に、更に勉強していきたいと思います。

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bình luận


bottom of page