top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

いちご収穫🍓

今年もアップル菜園が始まりました。

いちごが🍓赤くなりました!



収穫するのをみんなで見て、食べました!

甘いと言っていました。

次は私も食べられるかな笑


そして今日のお昼ごはん。

ちゃんぽん麺の上のさやいんげんもアップルで獲れたものです。

それをみんなに言うと、食べていました!

緑というだけで、手をつけない子まで食べていました!

嬉しいですね〜。


丸いのはかぼちゃドーナツ。

かぼちゃがたっぷり入っています。


これから、どんどん野菜ができるので、楽しみです。

みんなで収穫もしたいと思っています!


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page