top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

おわかれ会🌸


お知らせが遅くなってしまいましたが、3月31日に、みんなでおわかれ会をしました。

幼稚園へ行くお友だちや、引っ越すお友だち、小さな頃からアップルに来ていて、4月から1年生になるお友だち。


そして、在園児のみんなは進級します。


それぞれの子どもたちの成長を喜ぶ時間でした。



学年ごとにダンスを踊ったり、ランチはバイキングだったり楽しく過ごしました。


この1年も、アップルへのご協力、ご理解、そして見守ってくださりありがとうございました。


4月、新学期を迎え、新しいお友だちも来てくれました。


これからもよろしくお願いします。



閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page