top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

おわかれ会💐

更新日:2023年4月3日



3月31日、幼稚園や小学校へ行くおともだちとのおわかれ会がありました。


いつも元気なみんなも、びしっと座って大きな声で返事をしたり、歌をうたったり立派でした。



次は、学年ごとに出し物を。それぞれが今までやってきたことをみんなの前で披露しました。

可愛らしさや、成長したなあと思いながら見ていました。


その後は、みんなでバイキングで昼食。

この日は、好きなものをたくさん食べました!



2022年度も、大変お世話になりました。

そして、2023年度が始まりました。

今年度も、よろしくお願い致します。


卒園したみんなも、たまには顔を見せてくださいね!!

閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page