top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

お楽しみ会・2


前回の続きです。

一枚目は大人のおしずもう大会。

かなり盛り上がりました!!


二枚目は私たちで「3びきのやぎのがらがらどん」をしました。

写真を見ると笑ってくれているので、楽しんでもらえたんじゃないかと思います。


三枚目は後日、大人のおしずもう大会を見ていた子どもたちが、自分たちも!とやっている場面。可愛らしい!!!


短い時間でしたが、たくさんの方に参加していただき、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。



閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page