top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

そりすべり

雪あそび、今回は手作りのそりで滑っています。

何度も何度も登って滑ります。

そりすべりは楽しいですよね。


今年は、みんな雪あそびをしています。

今年はまだ行かなくてもいいかなあと思っていたお友だちも、出てみると遊んでいます。

もう少しすると、雪あかりの準備をしたり、さらに楽しもうと思っています。




アップルの周りに除雪が入りました。

除雪ドーザーを見て、みんな大興奮です。

働く車、特に好きですよね。

写真は、それを見て、自分でもドーザーを作って、さらには白いブロックを雪にして運んでいます。

雪も用意する発想が面白いですよね!!

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page