top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

アップルなつまつり


16日、日曜日はアップルのなつまつりでした。

今年1回目の親子行事です。

去年は、学年ごとに時間をずらしての開催でしたが、今年は、みんなで一緒に楽しむことができま

した。



今年は、わなげ・まとあて・きんぎょすくい・ヨーヨーつり・写真コーナーがありました。


みんな楽しんでいましたが、初めはいつもと違ってたくさんの人がいて、躊躇しながらも、だんだんと慣れて楽しんでいる子が多かったです。


みなさん、親子でまわって遊びました。


外ではシャボン玉をしました。

お天気も暑過ぎず、ちようどよかったと思います。

こちらは園庭中にシャボン玉が飛んできれいでした。


みなさん、たくさんの参加ありがとうございました。

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page