top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

アップル雪あかり

11日はアップル雪あかり本番でした!

園庭いっぱいにオブジェやろうそくの灯りがひろがりました。




オブジェを作ったり、ろうそくを灯してくれました。



時間が経つにつれ、ろうそくの灯りの見え方も違っていて、キレイでした。


たくさんの方が見に来て下さいました。

ありがとうございました!

キレイだと言ってもらえて嬉しかったです!!


そして、みなさんも、いい写真たくさん撮ったと思います。

ぜひベストショットを小川まで送って下さい。

お待ちしています。


閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page