top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

アップル5周年🍎

12月28日今年最後の保育日、アップルはなぞのは5周年を迎えました。

日ごろの、みなさんのご協力、ご理解には感謝でいっぱいです。

私たちは、たくさんの子どもたちに囲まれて、元気や幸せな気持ちをもらっています。

これからも、楽しんで、頑張って、励んでいきます。

どうぞよろしくお願いします。


この日は、5周年ということで、スペシャルバイキングをしてもらいました!

みんな、好きなものをたっぷり食べました。

そして、みんなで大掃除もしました。

いつも使っている椅子や机を拭いたり、雑巾掛けをしました。

最後には、みんなで並んで雑巾掛け競争もしました!


今年も一年大変お世話になりました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page