top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

クリスマス🎄


12月25日、アップルのクリスマスパーティーでした。


今年もサンタさんが来てくれました。

大歓声と悲鳴で、、、でも一緒に写真を撮ってもらって頭を撫でてもらって、いい思い出になったと思います!!



先生たちのハンドベルは、みんな静かに聞いていました。ダンスは1回目は見て、2回目は一緒に踊りました。



みんなも踊ろう!!

と言ったら全員出て来ました笑

歌ったり踊ったりするのが大好きなアップルのみんなです!

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page