top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

チューリップ🌷

先週の金曜日の朝。

そろそろ咲くなあと思って見ていましたが、今朝、咲いていました!!!


GWの間の平日。

変わらずみんな元気です!

♪チューリップのうたもみんなでうたいました🌷


園庭の桜がだいぶ散ってきて、芝生にピンクの花びらがきれいです。

そこを走り回る子どもたち。

何だかいいですよね。


桜が咲いて、チューリップが咲いて、次は何でしょう。

楽しみですね。


あとは、みんなが楽しみにしている虫さんたちも早く来てくれるといいのですが…

今は、壁を登るありさんを応援しています。

今日は少し暑いくらいでした。そろそろ、色々な虫さんが見られそうです。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page