top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

ハロウィンパーティー🎃

今年もハロウィンパーティーが始まりました!

朝から、仮装して登園してくるみんな。嬉しそうです。

やっぱりかぼちゃの仮装が多いのですが、今年は、プリンセスも何人かいました。

それぞれ可愛らしいです。


こちらはかぼちゃボックスからおやつをもらって食べています。


大型絵本→先生のダンス→みんなでダンスの写真です。

最初は圧倒されて見ていましたが、最後はみんなも一緒に踊りました。



そして、今年のハロウィンランチも凄いです!!

バイキングなので、何度も何度もおかわりをしていました。


楽しい1日でした。

仮装の衣装、ご協力ありがとうございました!!


閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page