top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

今年の収穫🍉

お久しぶりになってしまいましたが、少しずつ涼しくなってきましたね。


今年も、誓子先生が育てたスイカ🍉の収穫をしました。

たくさんなり過ぎて、全部小ぶりのスイカでしたが、割ってみるときれいな赤い色をしていて、更にとっても甘かったんです!!!

毎年育ててきて、今年が1番美味しくできました。

みんなで給食でいただきました🍉


暑さのせいか、いつもより全体的に収穫量は少なかったのですが、給食のメニューに色々登場しました!


この後も、小さいのも入れると全部で20個はとりました!



閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page