top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

今年もありがとうございました。


昨日で今年の保育日が終わりました。


今年も一年お世話になりました。

みなさまには、たくさんのご理解とご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。


私たちも元気いっぱいの子どもたちに囲まれて、ステキな時間を過ごすことができました。


来年もよろしくお願いします。


写真・みんなで大掃除をしました。

   椅子や窓、色々なところを拭きました。

   そして、2歳児のみんなは、最後に一列

   に並んで雑巾がけをしました。

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page