top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

内科検診と歯科検診


今月は、内科検診と歯科検診の両方がありました。


1週目、内科検診。

写真の通り、ほぼみんな泣いていました。

何人かはこんにちは!と元気にあいさつをしましたが、ほとんどのみんなは、大きな口を開けて泣いていたので、口の中はよく見えたと思います。


2週目、歯科検診。

こちらは何とほとんど泣くことなく終わりました!!!

私個人としては歯科検診の方が泣くのでは!!

と思っていたので、予想外でした。

中には泣くのを我慢して、終わって部屋を出てから泣いている子もいました。


とにかくみんな頑張りましたよ!





閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page