top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

園庭でお弁当

今週は、毎年この時期にする、園庭でお弁当を食べる日でした。


朝から嬉しそうにお弁当を持って来ます。

お弁当箱を見せてくれたり、中身を教えてくれたり、わくわくが伝わってきます。


寒い日が続いていましたが、とってもいいお天気で、暑いくらいでしたが、お日様の下お弁当を食べました。


一年に一度、こうしてお家で作ってもらったお弁当を嬉しそうに食べるのは、子どもたちにとっても、見守る私たちにとっても、あたたかい、いい時間です。

食べるか心配しているお母さんもいましたが、みんな喜んで食べていました。


ご協力ありがとうございました。


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page