top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

園庭でお弁当🍙

月曜日は、園庭でお弁当を食べる日でした。

親子遠足でお弁当を持って行って食べる機会はありましたが、この日は子どもたちだけです。


朝から、お父さんが作ってくれた!お母さんが作ってくれた!

と嬉しそうに報告してくれました。


0歳児のみんなは、ベビーチェアーに座って一生懸命自分で食べていました。

1歳児のみんなは、ブルーシートに座って、食べました。

2歳児のみんなは、周りの友だちのお弁当をのぞきながら、自分のお弁当にはこれが入っているよ!など、会話をしながら食べていました。


いつもと違う雰囲気で楽しんだり、ドキドキしたり、貴重な経験でした。

ご家族のみなさんも、ご協力ありがとうございました。

閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page