top of page
執筆者の写真キッズルームアップル はなぞの

夕方の過ごし方


男の子たちと、一通り遊んで、次は何をしようかなあと思っていたので、「この机の下を通ってみよう!」と言ってみると!!

みんな案外上手に通っていました。

机が低いので、結構大変なんです。

筋トレみたい笑

腕や足に力がついたんじゃないかなあと思うくらいです!!


これは、テントです。

まず、小さい子たちが入って遊びました。

ちょっと緊張しつつ、慣れてくるといい顔をしていました。


だんだん寒くなってくるので、中で遊ぶ時間が増えてきます。

色々楽しいことを考えていこうと思います!!


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page